※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこぴこ( ᐛ )👐
子育て・グッズ

新生児の着なくなった服は捨てるか保管するか迷っています。服が増えていく中、思い出に浸りたいけど収納に困っています。

新生児用のもう着れなくなった肌着や洋服って
みなさんどうされてます?
新品の物などは友達にあげたりしましたが、
ミルクの吐き戻しで黄ばんでる肌着や服とか、
捨てちゃってますか👶?
それとも思い出として取っておきますか?
枚数が枚数なので処分しないと子供のタンスが
いっぱいいっぱいで💦
でも、あーこの服着てた時はブカブカだったなー。と
思い出に浸るの好きなんだよなー。笑
↑そんなことしてる間に新しい服は増えていくので
浸ってる場合じゃないんですが🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

汚れがある服は捨てて、綺麗なお高い服は譲ってます!

deleted user

わかります😂
うち3人とも着たやつなかなか処分できず…

ここで質問したらみなさん処分する方多くて、やってみたもののまだまだ、あります😅

  • ぴこぴこ( ᐛ )👐

    ぴこぴこ( ᐛ )👐

    よし!うちも明日全部捨てようと思います🙆‍♀️✨
    ありがとうございました😊

    • 6月18日