コメント
ままり
離婚したときは、夫婦で築いた財産は1/2になるので、半分こです。
家計管理をママリさんがされているようなら、こっそりへそくり口座作りましょ☺️
ゆう
ママさんが働いていた時の退職金ならママさん口座で良いと思いますよ?
娘のママ
もういれたあとなんですね?
離婚するときははんぶんこなので返してくれないとおもいます😱
他の財産含めてトータルを÷2ですね😭
ままり
離婚したときは、夫婦で築いた財産は1/2になるので、半分こです。
家計管理をママリさんがされているようなら、こっそりへそくり口座作りましょ☺️
ゆう
ママさんが働いていた時の退職金ならママさん口座で良いと思いますよ?
娘のママ
もういれたあとなんですね?
離婚するときははんぶんこなので返してくれないとおもいます😱
他の財産含めてトータルを÷2ですね😭
「夫婦」に関する質問
3歳幼稚園、8歳学校、夫婦2人。 今日1週間分の買い物をしてきました。 食料1週間分で1万円でした(お酒込み) 自分なりに安いものや値引きされたものを購入したりしてきましたが、、 これ高いですかね??
同級生とのトラブルを避けたいので公文辞めたい人っていますか? 今現在公文に通っているんですが、同じ教室に通っている同級生にややこしい子がいます 少し前におやつの強要があったり、息子のポケカの交換を迫ったり、…
入学内祝い、相談にのってください! 4月に、義両親から3万円、義兄夫婦から5000円の入学祝いを頂いていました。 しかし、バタバタして内祝いをすっかり忘れていました😭 うちの両親は9万円のランドセルを買ってくれまし…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ
いれないほうがよかったんかなぁ。。笑
ままり
ご自分が働いた退職金なら貰うの当然ですよ?
ご主人のやつだとおもってました💦
はじめてのママリ
いれなかったら旦那の退職金もいれないっていわれたんです。。
もし私が退職金もってたら
自分でだしてとかいいそうやし。。