※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
妊娠・出産

内診で1cmの子宮口。痛みなしで効果が気になる。陣痛のタイミングについて相談です。

内診グリグリ希望してやってもらいました!(笑)

もう2.3cm開いてると思ってた子宮口。まだ1cm💦

子宮口1cmで内診グリグリされた方どれくらいで陣痛来ましたか?
何が不安って、内診グリグリに痛みを感じなかったことです(笑)
効果あるのかなあ..😭😭😭😭

コメント

りんご

私はしてもらった次の日に二人とも生まれてますー!

• 🤍🤍

🤍🤍

その時子宮口どれくらい空いてましたか??💦

• 6月18日
  • りんご

りんご

二人とも全く空いてなかったと思います!

• 6月20日
Mちゃん★

38wにしてもらいましたがまだきてません🤣笑
ちなみに子宮口3cmひらいてます😂

• 🤍🤍

🤍🤍

それじゃあ私はまだまだですね..(笑)

• 6月18日
  • Mちゃん★

Mちゃん★

赤ちゃんもおりてきていて
    おしるしもありましたがかれこれ1週間以上きてません😂笑

高位破水疑惑で入院し8.6キロ歩きましたがそれでも陣痛こなかったのでもう諦めてます。笑

• 6月18日
り

38w子宮口1センチで内診グリグリされて翌日朝に産みました👶🏻
子宮口2センチで陣痛開始でした😂

• 🤍🤍

🤍🤍

え、2cmで陣痛開始ですか?!ちょっとそれはドキドキしちゃいます(笑)あーー早く会いたいから陣痛来て欲しいです😭😭😭😭

• 6月18日
  • り

上の子たち2人とも2センチで陣痛開始なので長いんです😂上の子は24時間でした😂

• 6月18日

わたしもずーーっと1センチで39週でグリグリされても来ず、40週飲む促進剤で一日入院しても全然ダメで41週ちょうどで陣痛きてその後全開になるまでは早かったです😂

• 🤍🤍

🤍🤍

ええ!!やっぱり赤ちゃんにも出たいタイミングがあるんですね😂😂

• 6月18日
Mii

朝方に陣痛きてお昼に病院行って内診グリグリされた時で2cmです😂その日の夜中に産まれました!

• 🤍🤍

🤍🤍

2cmからの進み早いですね!あー、ドキドキしてきました❤️

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

1人目のときずっとぐうたらしてて39w1dの検診で子宮口1センチで予定日過ぎるから運動しましょう!と言われたのにその日の夜、陣痛来て翌日生まれました🤣
今回は37wから子宮口開いてるし赤ちゃん降りてきるからって言われたのに明日で39wです🤣37wからスクワットや階段上り下り毎日してますが
陣痛全くこず🥲
結局は赤ちゃんのタイミングかなと思ってます👶🏻✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診グリグリは前回も今回もやってもらったことありません😌!

• 6月18日
  • 🤍🤍

🤍🤍

グリグリなしで?!素晴らしい!!!!なかなかタイミング合わせるのは難しい話ですね😂

• 6月18日
いちご

してもらってからずっと痛みがあって次の日に陣痛来ました🥺

• 🤍🤍

🤍🤍

今まさに軽い生理痛のような痛みがあります!あーー!!このまま陣痛に繋がってほしいです😢

• 6月18日
MYAKSR

37週で内診グリグリされ2cm開き
今週中に来るかも!来なかったら
って次の健診で強めの刺激するって言われましたが全く来る感じないです😰1人目は内診グリグリされて2日後に産まれてるのでそれぐらいと思ってたんですけど、、、(笑)