※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

凍結胚盤胞を移植して妊娠した場合、出産予定日の計算方法と、子供との学年差について相談です。

凍結胚盤胞(5ABです)を移植して妊娠した場合、出産予定日はどのように計算しますか❓

ネットでは自然妊娠の排卵日や生理開始日を入れてカレンダーが出ますよね🤔❓

移植3回目なので、期待し過ぎたりはしていませんが、上の子との学年差をふと考えます。

今回やもし次回で妊娠したとすると3月か4月くらいかなと思うので、学年がちょうど変わる時期かな〜と…

コメント

ちひろ✩⃛

移植日から計算するので、何日目胚盤胞かで変わると思います👶

何日目胚盤胞で移植日はいつでしょうか?☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます💕

    6日目胚盤胞で、移植は昨日(6/17)デス!

    • 6月18日
  • ちひろ✩⃛

    ちひろ✩⃛

    でしたら、予定日は3/5になると思います☺

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    計算までしていただいて…
    感謝です☺️✨

    • 6月18日
あき

凍結胚盤胞移植の10日目(BT10)がちょうど4w0dです。
なので、生理開始日を移植10日目から4週間前遡って計算し、計算してみるといいと思います☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです❗️
    妊娠カレンダーを使って計算してみたいと思います❣️

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました😊💕

    • 6月18日
ママリ

ホルモン補充で移植ですか?

私も6日目胚盤胞を移植しましたが、私は黄体ホルモン開始日=排卵日で計算してます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホルモン補充デス!

    ホルモン開始日を排卵日として計算なんですね❣️

    それでもう一度計算してみます☺️ありがとうございます❗️

    • 6月18日
モモ🎀

ネットで、出産予定日・胚盤胞移植、と検索したら移植日を入力して予定日が出てくるサイトありますよー😊
その後、何日が何週目かとかカレンダー式に出てくるのでスクショして見返しています🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検索してみました!
    移植用のカレンダーもサイトにあるんですね😃✨

    今回ダメだとしても次回妊娠したら…の計算もだいたいできますね😃

    ありがとうございました💕

    • 6月19日