※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
家族・旦那

みなさんは朝旦那さんが出勤するとき、玄関まで見送りますか?それとも部…

みなさんは朝旦那さんが出勤するとき、玄関まで見送りますか?それとも部屋でいってらっしゃーいしますか?それとも無言ですか?笑

わたしは妊娠中や産後まもない不安定なときはすんごい無愛想に送り出してましたが、最近ようやく笑顔でおくれるようになりました🤣ふとみなさんのご家庭はどうなのか気になりました!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事柄もしも何かあったときを考えて必ず見送るようにしてます

• ちあき

ちあき

なんかすごく深い愛情を感じて泣きそうになりました😭✨すてきなご夫婦です!!

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だんなさんをお見送りする夫婦は長く続くともききますし

• 6月18日
ぽむぽむぷりん

結婚して8年になりますが8年間毎朝お見送りしてます😆
玄関あけて車でブーンと行くのを見てからドアしめてます!ルーティンなのでしないと気持ち悪いです😂

• ちあき

ちあき

すばらしい習慣ですね😍👏わたしも車が発進するまでやりたいと思いました✨✨

• 6月18日

起きてたらいってらっしゃいと言いますが、寝てたら勝手に1人で仕事に行ってくれます😊

理想は玄関まで送っていってらっしゃいのちゅーしたいですが、階段を降りるのが面倒です…😵😵

• ちあき

ちあき

玄関と階数が違えばそうなりますよね😆💡
    ちゅーすごいです😍わたしはきっとできません😂笑

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

我が家は階段下に玄関のみある間取りなので、階段上でお見送りです😃息子はリビングで「ばいば〜い」と塩対応です🤣

• ちあき

ちあき

おうちの間取りがそうならそうなりますね😆💡✨
    お子さんの塩対応わかります😂うちも軽くばいばーいってかんじです🤣笑

• 6月18日
eq

トイレに入っていたり
娘の髪を結んでいるところだったりとたまに玄関まで行けない時もありますが
基本メイクも着替えも済ませた状態でいってらっしゃいしています♡

• ちあき

ちあき

メイクも着替えも!!✨すばらしいです😍旦那様もお仕事がんばろうって思えますね😆💓

• 6月18日
はる

玄関で行ってらっしゃいのちゅーしますよ!

• ちあき

ちあき

ちゅーすごいです😍💕がんばろうって思えるし仕事早く片付けて帰りたいでしょうねー🤗✨

• 6月18日
  • はる

はる

同棲の時から始めて結婚7年目やめ時わからず続けてます笑

• 6月19日

結婚して5年経ちますが子供が新生児の時から玄関で見送るか、どうしても起き上がるのきつい時は寝室で行ってらっしゃいしてます😂
基本ハグとキスして気をつけてねって見送ってて、喧嘩して仲直りせず次の日の朝を迎えてもお見送りは欠かさずしてます😂まあインフルとかの時はしなかったですが笑

• ちあき

ちあき

喧嘩してもちゃんとお見送りするのすばらしいです😍✨大切なことは気分に流されずにちゃんとやる姿勢見習いたいです♥️✨

• 6月18日
うみ🍀

皆さん偉いですね😊✨
私が起きる前に旦那が出勤しているので、ないです😂
時々遅く出る時がありますが、お部屋でバイバイです💦

• ちあき

ちあき

みなさんすごいですよね!!✨わたしも朝早い出勤のときはお布団から出ないです笑
    お部屋でバイバイ率わたしも高いです\(^o^)/笑

• 6月18日
ゆんた

ドアまで行って、いってらっしゃいした後に道に面してるので車が通過するまで待ってそれにも手を振ってます😃
出張の時は子どもたちも早起きして家族総出で見送ってます😂

• ちあき

ちあき

わー😍なんかゆんたさんの旦那さんの気持ちになったらめちゃめちゃ幸せになりました😍💓わたしも窓から車見えるのでそのやり方まねしたいと思います!!!

• 6月18日
ドーナツ

一緒に住んだときから
朝も帰宅時も玄関で
いってらっしゃいと
おかえりのキスしてます 笑

一度バタバタしてしない日があったんですが
仕事に集中できなかった😨ミスした😨
と凹んでたので忘れないようにしてます 笑

• ちあき

ちあき

すばらしい習慣ですね😍👏しかもできなかったとき凹むなんて素敵すぎます( ;∀;)♥️
    いいお話にほっこりさせていただきました🤗

• 6月18日
いけ

玄関でちゅっちゅして行ってらっしゃいです🥰

• ちあき

ちあき

わぁー😍ドラマのようにすてきなご夫婦です♥️♥️

• 6月18日
243

玄関でちゅっちゅっちゅって5回してお見送りしてます🤣🤣

息子はリビングからテレビ見ながらバイバイしてたまに玄関まで来てます😂❤️

• ちあき

ちあき

わぁー😍すてきです💕
    きっとお子さんもそういう挨拶を丁寧に大事にする習慣をみて将来すてきな家庭を築くと思います(*^^*)✨

• 6月18日