※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の方がちゃんとしてて、人間性も良くて、こんな嫁でごめんな、とよ…

旦那の方がちゃんとしてて、人間性も良くて、こんな嫁でごめんな、とよく思う

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じです✨
どちらかがちゃんとしていればいいんです!

嵐

同じく。何もできないから情けない。

たまになんでわたしなんかと結婚したんかいまだに謎です。

はじめてのママリ🔰

私含めて大体の家庭は反対だと思うので🤣そう思える旦那さんと結婚していて羨ましい限りです、、(笑)