※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です。夜間断乳始めて一週間、初日は4時間泣き続け早朝に散歩行き寝…

愚痴です。
夜間断乳始めて一週間、初日は4時間泣き続け早朝に散歩行き寝かしつけました。そこからマシにはなってきたものの朝まで寝ることはなく、長くて2時間。
昨日は2時間寝て2時間泣いて2時間寝るって感じでした。

5時半には起床し、旦那長女のお弁当作り。

次女も5時半に完全起床してきます。
お弁当作ってるあいだもぐずぐずぐずぐず。

夜間断乳始めてから日中のおっぱいへの執着が凄く、外へ出てないと、一生グズグズ言ってます。

とてもじゃないけど、座れたものじゃありません。座ってしまうとおっぱいくれーっとグズグズ。

正直毎日クタクタで夜も寝れない、日中も座れない。って感じで旦那にこういう感じだということを伝えても、大変やなー、おっぱい大好きやなー、しんどいなー、などは言ってくれるけど、夜代わってくれたり2時間泣いてても一度も様子見にこなかったりどこか他人事で腹立ちます。

私自身余裕なくなってきて、イライラして長女にちょっとしたことで怒ってしまったり、旦那にもふてこい態度したりすると旦那がイライラオーラ全開に出してこられたり、娘達が朝ぐずぐず言い出すとため息つかれたり。、

何なんですかね。

正直口でしんどいなーとか言われても、絶対分かってないでしょってなるし、、寝かしつけなんか一度もしたことないし、1人で娘達をみるなんか最高で2時間ぐらいしかしたことないので、私がどんなにしんどいか、疲れてるかなんかわからないですよね。

一日でいいから1人で家事も育児もやってみろ!!

コメント