※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃん
妊娠・出産

メンタル破壊です。5/24から切迫流産で入院してます。最初は最低1~2週…

メンタル破壊です。
5/24から切迫流産で入院してます。
最初は最低1~2週間入院と言われ
その期間が過ぎ退院出来ると思ったら
まだ子宮頚管が23㍉~27㍉しかない
から退院は出来ない。
妊娠22週まで入院と言われ
今日22週過ぎての診察で前と変わらず
子宮頚管23㍉~27㍉。
やっぱり退院できず……
あと一週間様子見ましょうって言われ
ました。
どんどん入院期間が延びていき
精神的にキツイです。
上の子達(3人)にも会いたいし心配だし。
とりあえず、あと一週間は
頑張ろうとは思いますが……
これ以上は無理です。
お腹の子も大事なんですが…
ダメな母親だなぁーと思います。

コメント

ねこ🔰

わかります、入院辛いですよね😢

お腹の子ももちろん大事なんですが、上の子たちを思うと、、、。

22週過ぎたら切迫流産から切迫早産に切り替わって何かあった時に助ける処置ができるようになったことが大きいですよね!

ダメな母親じゃないですよ!

子どもたちに何もしてあげられないって落ち込んじゃうと思いますが、気持ちは子どもたちと一緒ですよ!

またいつかこんなことがあったんだよ〜って話題にできる日が来ます🥺✨

• だいちゃん

だいちゃん

あと○日頑張ろーって、何回も続くとさすがにメンタルやられますね😓
    面会がないから余計に……

• 6月18日
  • ねこ🔰

ねこ🔰

面会無いとほんとに辛いですね😓

頑張ってどうにかなるものでもないし、ね😫

私も上二人の入院は長期で、産むまで帰れなかったので夜中に涙が出てきました😭

はやく家に帰れるといいですね✨

• 6月18日
  • だいちゃん

だいちゃん

妊娠する度に切迫になって入院になりますけど
    慣れませんね😢💦
    上3人の時は入院になっても面会はあったし……
    とりあえず、一週間頑張ってみます‼️

• 6月18日
ままり

天秤になりますよね。
私は入院はしてませんが2人目の時早い段階でちゃおり、ピンクのおりものが出て、2回とも時間外受診することになりましたが原因は不明。
今産まれてる上の子も大事ですが、お腹の子も失いたくなくて妊娠期間はなるべく家で過ごしていました。
出産まで立って抱っこしてません。抱っこ紐もやめました。外出は病気などの緊急時と支払いの最小限、買い物は週末旦那と一緒!という生活を出産するまで上の子も一緒に。
後悔されない行動が1番です。今はきょうだいで楽しく過ごしていて、あの時頑張って良かったなぁと思っています。
我慢ばかりでキツく辛くなりますが、命の継続には変えられないし、今はお腹の赤ちゃん専用の時間だと思いましょう😌✨
上のお子さんたちも、元気な状態でママが帰ってくることを望んでいます😌家族が増える時は、みんなが頑張る時です(ง •̀_•́)ง

• だいちゃん

だいちゃん

そーですよね👀‼️前向きに考えれるよーにしたいと思います😌

• 6月18日