※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

我が家は、結婚当初から今までずっとルイボスティーが家のお茶です。100…

我が家は、結婚当初から今までずっとルイボスティーが家のお茶です。100袋1000円のなごみという物をかっています🙌

ルイボスティーは総合的に体に良いやらなんやらで美味しいしそのまま飲んでいますが、毎日沸かして、主人と子ども2人の水筒、家で飲む分合わせて、1日4Lぐらいなくなります。

でも人間の体にはやっぱり水が良いのかな、、美容や便秘にも水の方が良いらしいし、、毎食時、そのままコップに冷たいお水が入れられるし、、ルイボスティーは歯の着色も気になるし、、、と思いウォーターサーバーを検討しています😥💦💦

そんなに贅沢はしたくなく、生活水準も基本的には上げたくないので、無駄かなぁ〜このままお茶沸かし続けるかぁ〜😥とすごく悩んでいます😮‍💨💦

もともと水を買って飲むようなことはしてこなかったです。でもお水は好きです☺️

みなさんならどうしますか?
リーズナブルで安心なウォーターサーバーのおすすめはありますか?
いろいろ調べましたが、皆さんのご意見も聞きたいです💡

コメント

mari

ウォーターサーバー以前使ってましたが、解約しました!
あったらあったでやっぱり便利ですよ🙆‍♀️
飲みたい時にすぐに冷たいお水やお湯がワンアクションで出るのでズボラの私には持ってこいでした!

ただ私が契約していたコスモウォーターがボトル2つ(12ℓ×2)ずつしか注文が出来ず、月の半ばを過ぎたあたりで無くなってしまうのですが、追加したくてもまたボトル2つ来ちゃうんです。
そんなにいらないのに…🤔って感じで不便でした。

そう言った縛りが無ければ使い続けたかもしれませんが、結局今はコスト面を優先してコープでペットボトルのお水頼んでます🌟
きっとライフスタイルによりますよね🤔

あとはブリタのような浄水ポットや、サーバーでは無くウォータースタンドを使うのもありかもですよ☺️❤︎

ウォーターサバー他社に買い替えましたけど5年使ってます(´▽`)
うちも水筒に入れると、まぁ1日の消費量半端なくて水筒のお茶だけ麦茶にして自宅で飲むのはルイボスティーとウォーターサバーのお水飲んでます😌✨