※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の熱下がる時に汗かかないことがあります。他の症状も見られる場合があります。

子供で熱出てて、下がるとき熱でないってありますか??

うちの子一歳半、もう何回も熱出してて、熱下がるとき必ず大量に汗かいてたんですが、今回の熱全然汗かかなくて🌀
夜は41度まで上がっちゃうし、朝方少し下がったなってなっても8度後半。

いつもだったら40度超えて8度まで下がる時も汗かくんだけどな😥
治る気配がなくて、ソワソワします。。。
し、私の体力と心労がそろそろ限界。。。
熱3日目、熱性痙攣もちだから怖くて夜も全然寝れないし、寝てる時ちょっとでも動くと心臓バクバクする。。。

熱下がる時の兆候って汗かく以外なにかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱下がる時はだいたい暑がります。
暑がらずにまだ少し寒いとかなら熱は上がりきってなかったり、また上がってきたりするかと思います💦🤔