※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ𖦊
妊娠・出産

明日で妊娠6週に入るのですが悪阻が来なくて、赤ちゃんが元気なのか心配です💦同じような経験した方いますか?

明日で妊娠6週に入るのですが
悪阻が来なくて、
赤ちゃんが元気なのか心配です💦

同じような経験した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

軽いとか重い
続く続かない
人それぞれなので大丈夫かと思いますよ🙆‍♀️検診まで不安かとおもいますが🥲まだ、これからじゃないでしょうか!
私は10週とか12週くらいから来たような記憶があります!😊

• ミッフィ𖦊

ミッフィ𖦊

そうなのですね。これから来る可能性も十分あるのですが、今微熱と時々の下腹部痛だけで妊娠してることを忘れつい無理してしまいます。コメントありがとうございます☺️

• 6月18日
すりごま

私は8週目〜11週にきました🙋‍♀️
お腹が空いたときの吐き気と常に何か食べてないと気持ち悪い、貧血的な症状ぐらいで比較的軽かった方だと思います😊

• ミッフィ𖦊

ミッフィ𖦊

これから来るのでしょうか🙂妊娠してることを忘れるくらい体調が良くつい無理してしまいます。コメントありがとうございます☺️

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

私は8週くらいにやっと胎嚢確認できて、そのあと徐々にでした!
会社の先輩にお話を聞いたらほとんどつわりなしの方が多くて、じゃあ来ないんやと勝手にたかをくくってたら、突然やってきました(´・ω・`)
人によるんだなあと思いました。

• ミッフィ𖦊

ミッフィ𖦊

それは安心しました。妊娠してることを忘れるくらい体調がよくつい無理してしまいます。コメントありがとうございます☺️

• 6月18日
まぁみ

つわりって、ほんとに個人差が大きいみたいなので、赤ちゃんを信じて、穏やかに過ごす方がいいですよ(๑′ᴗ‵๑)

重い人は、ほんとにしんどそうだし、吐いて吐いてご飯食べれないと、それも赤ちゃんに影響ないか心配になるし、こなくてラッキーくらいのほがいいと思います。

私は6週頃が1番辛くて、その後治まっていって、一般的にピークを迎える頃には、全く何もなくなっていました。
つわり治まると、私も赤ちゃん元気か心配でしたが、順調に育ってました。

• ミッフィ𖦊

ミッフィ𖦊

突然の悪阻がなくなる状況は心配になりますよね。でも、赤ちゃんには関係ないのですかね?コメントありがとうございます😊

• 6月18日
あやか(23)

私は全く悪阻来なかったですよ。
本当に心配になりましたけど、病院行って元気に動いてますと言われて安心しました😊

• ミッフィ𖦊

ミッフィ𖦊

そうなのですね。私も妊娠してることを忘れるほど体調がよく、つい無理してしまいます。コメントありがとうございます😊

• 6月18日
Sheeta

私は9wくらいが1番つわりのピークでした😅
今では落ち着いてますがなぜかメンソールありのiQOSで吐き気がする事があります💦

• ミッフィ𖦊

ミッフィ𖦊

そうなのですね。知り合いで出産するまでずっと悪阻がある人いました。個人差なのでしょうか🙂コメントありがとうございます!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

私はつわり一切なかったです!

• ミッフィ𖦊

ミッフィ𖦊

個人差あるのですね。ありがとうございます!

• 6月18日
ぽー

明日で妊娠7週になる者です。私も今のところつわりがなく、本当にお腹に赤ちゃんいるのかな?と毎日不安になってしまいます💦ですが赤ちゃんを信じて、次の心拍確認まで大人しくしようと思ってます😊

• ミッフィ𖦊

ミッフィ𖦊

ですよね😭妊娠してること忘れるほどです💦症状他にありますか?

• 6月18日
  • ぽー

ぽー

凄くわかります!普通に家事できるので動いてしまいますが、無理はよくないので買い物や掃除は旦那さんにしてもらっています😊

空腹の状態で朝起きると気持ち悪くなるので、寝る前にしっかり食べるようにしています。あとは腰痛だったり、生理痛のような軽い痛みがたまにあるくらいです😅ままりさんの症状はどんな感じでしょうか?

• 6月18日
  • ミッフィ𖦊

ミッフィ𖦊

ですよね😭私は保育士なので重い物もったり子どもに乗られたり毎日が恐怖です。早く心拍確認して職場に言いたいです。

私はたまに下腹部痛、微熱くらいです。次いつ受診ですか?

• 6月18日
  • ぽー

ぽー

それは毎日心配ですね😭私は妊娠わかってすぐ上司に伝えましたよ!いつ悪阻が始まってもおかしくないと思ったので、、、。重たい物は持たなくてよくなりました😊

微熱は大変ですね😱💦
    来週の水曜日が次の検診です🌼

• 6月19日
  • ミッフィ𖦊

ミッフィ𖦊

とても心配です。。一応、来週の土曜日に受診予定で、そこで確定したらすぐに言う予定です!💦あと1週間なるべく重労働避けられるようにやっていきますが、サボってると思われるのが嫌で😢来週の水曜日心拍確認できるといいですね🥺

• 6月19日
ママリ

息子の時7wから軽いつわりありました!
9wで終わりました。

• ミッフィ𖦊

ミッフィ𖦊

そうなのですね。。これからでしょうか💦今は悪阻ないですか?

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

今のところ何もないです!!
    今回は上の子もいるのでつわりがないといいなと思ってます😭

• 6月19日