※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
ファッション・コスメ

幼稚園(年少)の夏祭りで着る浴衣について教えてほしいです。園からは…

幼稚園(年少)の夏祭りで着る浴衣について教えてほしいです。

園からは、『甚平やセパレート型の浴衣で、排泄や動きやすいように』と指示があったのですが、写真のような浴衣だとどうでしょうか?

セパレート型ではないですが、被るだけなので、着崩れたり動きにくいとかはないかなと思うのですが🤔
この浴衣が可愛いなと思ったのですが、指示通りのものを探した方が良いでしょうか😅?

同じようなものをお持ちの方はいらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ

似たような浴衣もってますが、自分でおトイレいくってなると裾をかなりめくらないといけないのでうまくできず、浴衣を汚してしまったりするのでは?と思いました💦
大人がオムツかえるだけなら楽ちんなんですけどね😅

あーか

指示が出てるなら指示通りのものが良いと思います💦
手紙見てないの?って思われかねないですし…
夏祭り中ってトイレがかなり何点になるので、それでそういう指示が出てるのかと思います😖
元々手持ちがこれで…っていうなら1度先生に相談してみますが、今から買うなら別のものにします💦

もこもこ

コメントありがとうございます✨
やっぱりトイレが難しそうですよね💦
指示通りのものを用意しようと思います😊

コメントありがとうございました!!