※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の働いている飲食店に旦那、義母、義妹で来ました。その後電気屋に行…

私の働いている飲食店に旦那、義母、義妹で来ました。
その後電気屋に行ってたので(旦那のGPSをみた)
なんで電気屋に行っていたのか聞くと
義実家の電気を買いに行っていた。と言われました。

数ヶ月たって旦那が私に内緒で契約したスマホを発見。しかも義妹名義で。
中を見るととにかく女女女で、LINEの名前は偽名を使っていました。
そのLINEの中に義妹がいて普通に連絡を取っていました。
義妹にも話を聞くと、仕事用だと聞いていた。
偽名使っているのは何とも思わなかった。と言われ話にならず。
兄が偽名でLINEして来た時になんで偽名なの?と聞きますよね😂
他の同級生の女達には、嫁にバレない様に偽名使っている。これは遊び用スマホだと言っていたので義妹も知っていたと思います。

この件があってからも普通に接してくる義妹。
もう縁切ってもいいですかね?
義母とも義妹とも関わるのを辞めたいです。
スマホの件が許せなくて、グルになって離婚案件な事をされてもう関わりたくないと伝えてもいいと思いますか?
大人気ないかなーとか考えて色々悩んでいます。
皆さんならどうしますか😭

コメント

チョコ

ええー!
義実家の皆さん頭おかしいですよね😱
大人気ないというか、金輪際一切関わりたくないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義父も浮気してても家に帰ってくるんだから黙っとけ。という様なクソなんですよ😂
    義家族皆おかしくて。
    今まで耐えていましたが、爆発しそうです。
    優しく接していたので、舐められてるんでしょうね…😭
    もう関わらなくていいですかね。
    何事も無かったかの様に接してくる義家族に吐き気がします。

    • 6月18日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

そんな怪しいことに加担する家族って頭おかしいですね。
普通なら咎めますよ。
二度と関わらなくていいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までも沢山こんな事があって。
    義父には旦那が他の女に行くのは自分に魅力が無いからだと言われたりして、考え方が麻痺しちゃってました。
    でも今回の事で私悪くないよね?と思って😂
    溜まりに溜まって爆発しそうです。
    もう関わる事やめてもいいですよね😞
    泣きそうなの我慢して笑っているのに疲れました。

    • 6月18日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

旦那さんが義家族に何て説明してスマホ契約したのかはわからないので、何とも・・・ですしLINEは名前自由ですしね💦私の周りは本名でフルネーム登録してる人の方が少ないです💦
遊び用でスマホ欲しいと思ってしまう旦那さんがヤバいと思いました💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母は知っていたけどこんな大事になるとは思わなかった。とふざけた事言ってました。
    なので義妹も知っていたと思います。
    その時出張中で数日帰ってきている日で、出張中に沢山の女と遊んでいました。
    離婚出来たら良かったのですが、お金の事、子供達の事を考えたら踏み切れませんでした。
    旦那も旦那でくっそヤバい奴です!笑

    • 6月18日
ママリ🔰

え、、怖すぎます😨😨😨
一家揃ってやばい奴らの集まりですね😨
即離婚したいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義父、旦那と女関係最悪で
    義妹も不倫している様なクソなんです。笑
    離婚を考えたのですが、お金の事を考え子供達に貧乏な思いをさせたくないと思い留まりました。
    けどやっぱり許せなくて離婚に向けて、パート代と旦那から貰うお金を貯金しています。

    • 6月18日
はじめてのママリ

え、元彼に似ててびっくりしました!!!笑
同棲してた時に見知らぬ携帯を見つけて開いたら女だらけで聞いたら私に内緒で母親が契約した携帯でした笑
めちゃくちゃやばいですし、家族でおかしな人達でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーーー!!まさかのお仲間が✨
    スマホ見つけた時、手が震えませんでした?笑
    もうすっごいショックで怒りも湧いてきてスマホ握り潰せそうでした😂

    家族がおかしいとまともに育つ訳ないよなーと結婚してから気づきました😭
    元彼で終わらせれて良かったですね😭✨✨✨
    本当に過去の自分に別れろと伝えたいです。笑

    • 6月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃ震えましたよ!
    見た瞬間はもう呆然としてました笑
    とりあえず叩き起して携帯叩き割りました😂😂
    そのままサヨナラです(*^^*)
    ほんとそれです😅
    あの人と結婚してたらと思うと鳥肌たちます😨😨
    でも家族ぐるみってやばいですね💦

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意味分からなくてフリーズしちゃいますよね。笑
    私も叩き割りました😂
    家族ぐるみでって怖いですよね。
    もう関わりたくないので極力会わない様にしようと決めました!

    • 6月18日