※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

背中スイッチで眠れず、うつ伏せが良い。アラームを買って悩んでいる。寝不足で頭痛や運転が怖い。

背中スイッチ、いろいろ試しましたが完敗で、うつ伏せだと嘘みたいに寝ます🤔
諦めてうつ伏せ寝をデフォルトにして、アラーム買おうかな…と悩んでます

寝不足で頭痛いしだるいし車の運転が怖いです🚗

コメント

minion

うちもうつ伏せか、抱っこ紐にいれた状態がすきでした。
抱っこ紐ずっとしていると腰いたいし、うつぶせで寝せてました!

• も

全く同じです!抱っこ紐腰痛いですよね💦
    とりあえず昼間はうつ伏せで寝せちゃいます🙌

• 6月20日

うちもうつ伏せの方が寝ます〜!硬めのマットにして、周りに何も置かなければ大丈夫じゃないかなーと思って寝返りしても仰向けに直したりはしてません😅
アラームあれば安心ですね☺️

• も

仰向けでも布団とか被っちゃったら危ないですもんね。周囲は気をつけます!
    アラーム高いですが、背中スイッチで寝れない、うつ伏せで寝てくれても気になって寝れない、→寝不足による注意力不足で危険 とか考えたら安いもんですかね🤔!

• 6月20日

うちの子もうつ伏せ寝でしか寝なくて、心配がやばかったです😂が、寝ないより寝てくれた方が私の体力的にもありがたくうつ伏せ寝で寝かしてました。

バレない程度に徐々に体を動かして最終的に横向きで寝させたりもしてましたよ😊

旦那もうつ伏せ寝でしか寝ない子だったようで完全に遺伝してました😰

• も

徐々に動かして横向き、やります!たまに気づいたらうつ伏せに戻ってますが😅
    とりあえず昼間はうつ伏せで寝てもらって私も横になって少しでも体力回復したいと思います!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

うつ伏せで安心して眠れるなら
仰向けのままバスタオルかなにかで包んでみるのはどうですか☺️
うちも、そういうタイプだったので
横向きに寝かせるか
バスタオルで包んでました😊(お雛巻き?みたいな感じで)
泣き出したらまたすぐ包んで…(笑)

最低限のことだけやってゆっくり過ごしてください😭!
毎日お疲れ様です👏✨

• も

ありがとうございます!
    おくるみたまに効果あるのでそれも続けようと思います!
    おひなまきみたいな感じだと、腕も包んでましたか?熱籠っちゃいそうでちょっと怖くて💦
    のびのびさん4歳と2歳のお子さんいるのすごいです!どちらもきっと大変ですよね💦お互い抜けるところは抜いて頑張りましょうー!

• 6月20日