※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で、早く産みたいですが、お腹は張らず、2人目も40週前後が多いですか?待ちきれません。

38週です。もう夜は寝苦しく身体も重く眠気も強く、限界が来ているので早く早く早く産みたいです。しかしお腹もほぼ張らず産まれる気配がありません。1人目は40週でしたが、2人目もやはり同じくらいに出産する方が多いのでしょうか?
もう予定日がすぐそこなのに待てません。

コメント

おにぎり

早く産みたい気持ち分かります😭
1人目は36wだったのに2人目は39wでした🥺
今3人目妊娠中ですが、39wでさっき破水したにも関わらず陣痛来ず…陣痛待ちです😵‍💫

Millip

私も同じくもう身体が重くて早く産みたいです😖一人目も二人目も予定日超過で… もしかしたら3人目も予定日過ぎるのではないかと😅

はじめてのママリ

わたしも早く産みたいのに赤ちゃんが降りてきてないって言われて動いてます泣
もう苦しいし、早くしてーって感じです。
1人目2人目は切迫などになっていないなら、あんまり関係ないみたいです

1人目と全く同じ週数でした!笑
生まれる2日前から激しい運動ばかりしてました😂

1人目1週間超過で、2人目も同じくらいかなと先生に言われましたが、言われた4日後の予定日2日前に出産しました😊