※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧀
妊娠・出産

子どもがRSウイルスに感染し、鼻風邪の症状があります。右側の鼻水や詰まりに伴う頭痛、歯痛、頬の痛みがあり、カロナール500を服用中です。副鼻腔炎の可能性はありますか?

1週間ほど前に子どものRSが移り
鼻風邪の症状があります。

鼻水/鼻詰まりに伴い
頭痛、歯痛(上)、頬の痛みが出てきました

今はカロナール500を飲んで
痛みに耐えていますが、
副鼻腔炎の可能性はありますか?
全て右側のみ痛みを感じます‥🤢

コメント

ママリ

あると思います〜😖😖
私はここ数年で鼻風邪を引くと必ず副鼻腔炎になってしまい、かかりつけは初見で副鼻腔炎セットの薬を出してくれます🤣

  • 🧀

    🧀

    1回なると繰り返しなりやすいみたいですね‥😵‍💫🦠

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

副鼻腔炎の可能性が高いと思います💦

私も先月、子どものRSウイルス貰って副鼻腔炎になりました😢
🧀さんと同じ症状でした。

  • 🧀

    🧀

    全く同じ感じだったのですね‥🤢今日耳鼻科に行ってきます。

    • 6月18日