※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
妊娠・出産

胎動が強かったお子様は産まれても活発になるでしょうか?2人目が活発な胎動だと、産まれてからも活発な可能性があります。

2人以上出産された方にお聞きしたいのですが、
胎動が強かった方のお子様はやっぱり産まれたあとも活発ですか?

2人目が胎動どえらい事になってて今からどうなるのかなーと思ってます(笑)
1人目はそんなに胎動なかったのにめちゃくちゃ活発な子で、1人目を超えてきたら毎日お祭り騒ぎになりそうです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目男の子で、ドン!グイ!ドン!って感じのひたすらキックキック!て感じの胎動でこの子はやんちゃやな〜と笑われるぐらい
めちゃめちゃワンパクです🤣

2人目女の子でうにょーんうにょーんとゆっくーりとした胎動で今のところ夜泣くこともなく昼間もずーっと寝てるようなマイペースちゃんです(笑)

もちもち

長男は胎動が激しくて、産まれてからもよく動くかなり活発なタイプ
次男は胎動ゆるめで、産まれてからものんびり穏やかなタイプですが、最近だんだん激しくなってきました😅

お腹の三男は胎動激し目なので、活発くんが出てくるかなーって予想してます!笑

ぺぺ

一人目激しくて、夜も結構泣くタイプ。二人目そんなにでずーっと寝るタイプでした!
3人目結構激しいのでまた夜寝なかったらどうしようと怯えてます😂

みくろ

一人目、メッチャケリが強くておおー激しいな〜💦💦って思ってたら、産まれた後も脚の力強くて、すっごいバタバタさせてて今もふくらはぎの筋肉が結構ある方だと思いますが、二人目は一人目以上の胎動…💦💦逆子で頭と脚が特に良く動いててイテテテ🤣🤣と声が出ちゃいます。
二人目の方がデカいのもあるかもしれないですが、おてんば娘を確信してます(笑)