※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym*
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐、1人目から2人目へのお下がり利用や伸びの問題について、経験者の意見を知りたいです。

コニー抱っこ紐ってお下がりできましたか?
コニー抱っこ紐、1人目に使ってたものを2人目に使おうと思うと、伸びてて使えないとかありますか?
コニー抱っこ紐お使いの方どうですか?

コメント

Mayu

サマーの方使ってますが、今のところ問題なく使えてますよ!若干頭入れてもすぐでできちゃうってのはありますが、徐々にその余裕も少なくなってきてるので子供が大きくなるにつれて気にならなくなるかなと思ってます!
ちなみに、上の子は3ヶ月程までしか使っていません

• ym*

ym*

回答ありがとうございます!
    3ヶ月くらいまでの伸び具合ならいける感じなんですね!参考になります!
    新生児入れてみないことには伸び具合わかんないですね!
    今は自分が妊婦なのと、新品が手元にないのとで、比較ができず。

• 6月18日
  • Mayu

Mayu

私も妊娠中、どうかなあと思ってたんですが生後2週間を迎えた時に使ってみたらそこまで気にならなかったです!
    もうすぐ生後1ヶ月になりますがだいぶ息子の体に馴染むようになってきました!なので使ってるうちに馴染んでくるのではと思います😊

• 6月18日
  • ym*

ym*

そうなんですね!
    ちょっと産後使ってみてから買い直しいるか考えても良さそうですね!

• 6月18日