※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss82
家族・旦那

今別居してて先日婚姻費が高いし払えないと言われました。旦那の給料か…

今別居してて先日婚姻費が高いし払えないと言われました。旦那の給料から算定表で決めた金額でそれプラス子供手当です。土曜日両家の親も交えて話し合いをします。

お金のことになったらコロッと態度を変えてきてほんとにこれ以上あるのかくらいムカついて💢💢💢💢💢💢

今まで散々話し合いもして旦那が別居しようといいだしたからそれなりの生活費をもらわないとと思い金額出したら、ちゃんと話し合おうよ、は??ふざけんな、もう話すことなんかないし。

モラハラで精神的につらいし、子供のことも何もしない、休みの日も好きなことして家族の時間すらつくらない。
タバコの吸い殻は床に落ちてるし、テーブルに足のせてるわ、スマホしながらご飯食べてるし行儀悪い。言い出したらキリがない。

でも今回のお金の話しで、本性が見ててきて。結局自分が1番大事で、大好きで。私や子供はにのつぎ。にのつぎなのかもわかりません。
あーなんかなんて言ったらいいのかわかんないけど人として親として大事な部分欠けてる人なんだなーと。  

土曜日話し合いしても終わらないだろうなー家裁まで行きたくないんだけど払ってもらわなきゃだしなー

あー憂鬱…

コメント

さゆあゆ🔰

別居されてる状態でのスタイルは解らないんですが、

旦那さんの給料差し押さえしては?

  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰

    携帯Googleで

    「別居中旦那の給料差し押さえ」
    で検索すると
    アドバイスになりますよ😃
    法的手段かもですが😃
    よかったら、参考にして下さい☺️

    • 6月18日
ss82

ありがとうございます😭調べてみます!!