※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友達の家に行く時の手土産について教えてください。いつも友達の家に行…

友達の家に行く時の手土産について教えてください。

いつも友達の家に行くときはお菓子やスイーツを買っていきます。
みなさんは何を買うことが多いですか?
ちなみに、3ヶ月に1度くらいは会う友達です。
子供は未就学児がうちも合わせて4人、大人は6人です。

今まで
ロールケーキ、ケーキ、ゼリー、サーティワンのアイスなどを買って行ったことがあります。
失敗したのは、自分の好みで選んでしまった
KALDIで買えるようなちょっと高い外国の甘いお菓子とポテチです。笑←カロリーが高すぎて、びっくりされました笑

人数も多いので、一人一個のケーキとかとなると5000円くらいになってしまうなぁ💧と思いながら、どうしようか迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ミスタードーナツ、水羊羹、果物などはどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミスドはいいですね🙈✨食べれなかったら冷凍もできるし!子供も好きですもんね😆✨

• 6月17日

大人六人のうち、五人が皆んな持ってくるんですか??毎回すごい量になりそうですね👀💦💦
五人で1つにするなどは無理そうな感じですか??
1人一つ持っていくなら、私なら上記以外だとステラおばさんのクッキー等嬉しいかもです❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえ💦みんな夫婦なので、私の家族ともうひと家族がお邪魔する感じです!なので、その日のうちに食べてしまわないといけないものがかぶってしまったらそれも困るなぁとか思いました💦

ステラおばさんのクッキーって食べたことないんですけど人気ですよね😍❤️✨

• 6月17日