※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

私は時短パートだし、普段旦那の仕事が忙しいのはわかるけど、私が出勤…

私は時短パートだし、普段旦那の仕事が忙しいのはわかるけど、私が出勤で珍しく休みの旦那が子供を送迎すると言ったくせに、前日飲み行ってベロベロになってかえって来たみたいです。

朝になって、私が体調悪くてギリギリまで起きれなかったんですが、子供が自分でリビングに行き、旦那も居てるから大丈夫と思ってたんです。そしたら、二日酔いで爆睡してたみたいで、子供が起こしても起きなかったらしく。

ギリギリになって「こんな時間!!どうしよ、ママご飯は!?バス停に間に合わない〜」とか叫んでるんです。
私今から出勤ですけど?体調悪いって知ってたはずなのに、今から出勤する私が食事の準備と子供の準備するの?旦那は休みで、自分が出勤のときはいつも何もしないくせに。

めちゃくちゃ腹立ちません?パートだからって、私が仕事の日で旦那が休みでも、全部私の仕事?はらわたが煮えくり返って、夜になっても怒りが収まりません。
ちなみに旦那休みでも、送迎するのはほぼ私です。

コメント

24

まだ出産前ですがもし同じ立場だとしたらで想像したらすごいイライラしてきました(笑)

• くま

くま

コメントありがとうございます。

そうですよね!もう腹が立ってたまらなくて。
    初めのうちに子育てに旦那を巻き込んでおけばよかったと後悔です。

妊娠されてるんですね!お子さんが生まれてくるの楽しみですね(^^)

• 6月18日