※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の娘が風邪で高熱と痰が絡んでいる症状が続いており、鼻水が出ていて喉も炎症しているようです。病院で処方された薬を飲んでいますが、痰や鼻水の原因が気になっています。

1歳の娘は少し前に風邪をひき
その時に痰がらみの咳をしてて
お薬をもらって少し良くなりました

でも最近また高熱が出て
咳はせず少しだけ鼻水が出ていて
治ったと思ったらまた痰が絡んでる感じに
なりました😣

鼻水吸い取り機でやっても鼻水は全く出ず、
でも鼻で呼吸するとズルズル言っています(>_<)💦

そのせいで寝てる時もいきなり咳き込んでしまいます😭

でもずーと鼻で息してズルズルするではなく
たまにズルズルして気づいたら
ズルズルがなくなります(´;ω;`)

今でも高熱の時に処方された薬は飲んでます!

病院でも喉が炎症しているねってっていて
それも治る薬を処方されました!

この痰なのかもわからないズルズルは
なんなんだろう😭

コメント

ze

同じような状態で子供がRSでした、、最近流行ってますよね😭