※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

娘がRSウイルスにかかり、熱が続いている状況です。再度病院を受診した方が良いでしょうか。

先週の水曜日に熱が出始め、通っている保育園でRSウイルスが流行っているため病院にいくと娘もRSでした。
一旦土曜日に熱は下がり、月曜日は保育園に行けたんですが火曜日からまた熱が出始め37度後半〜38度を行き来している状態です😭咳は落ち着き食欲もまぁまぁあり、鼻水と熱のみなのですがなかなか落ち着かず、、、。
もう一度病院に行っておいた方が良いですかね?😭

コメント

ぽぽりん

RSだと治癒証明が必要なので
再度かかった方がいいと思います!

ゆに

RSは重症化しやすいので1歳児でも入院とかもよく聞きます。
実際娘が生後半年でなった時は入院しませんでしたが1ヶ月完治までにかかり週に2回ほど通院してました😭
症状も変わってるのでもう一度病院に行った方が良いと思います😭