※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストライダーやキックバイク用のヘルメット、52サイズで悩んでいます。ネット購入より店頭で試着がいいか迷っています。頭の大きさについて不安もあります。

ストライダー、その他キックバイク乗ってるお子さんのヘルメット、皆様どこで買いましたか?
ネットで買おうと思ったんですが、息子が今、帽子が頭囲52くらいだときついので、〜52のサイズだと微妙かなとか、やっぱりお店で試着して買った方がいいのかなとか色々悩んでます…🤔💭でも〜52のヘルメットだと年長さんまで使えるって書かれてたりするんですが、息子が頭大きいんでしょうか?🙄

コメント

s0629

近場のお店で試着できる所がなかったので(パッケージされている為)
リサイクルショップでサイズ試して、ネットで買いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!ありがとうございました✨

    • 6月17日
ここ

自転車屋さんで買いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど✨おいくらくらいで買えましたか?ネットより高いですかね?🤔

    • 6月17日
  • ここ

    ここ

    ネットのお値段が分からないですが、3~4000円ぐらいだったと思います🤔
    以前べビザらスでも買いました😊

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど✨そんなに変わらなそうです。ありがとうございました。検討してみます✨

    • 6月17日