※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
その他の疑問

今度すごくよくしてくれるご近所のママ友のお誕生日があり、ちょっとし…

今度すごくよくしてくれるご近所のママ友のお誕生日があり、ちょっとしたプレゼントをあげようと思ってます!!

流行りに敏感で美意識の高くオシャレなお友達なのですが、私はそういったことにあまり自信がないので教えて下さい!!

インスタでよく見かけるとか、人気のもの、流行りのもの、などでプレゼントできるもの教えて欲しいです🙇‍♀️

予算は五千円くらいで考えてます!!

コメント

ぐう

イソップのハンドソープはどうでしょう😚美意識の高い方なら喜ばれるかも🥰

コスメデコルテのコンフォートデイミストや、イプサのタイムリセットなどメイクの際に使えるミストもこれからの時期嬉しいかもしれないです😍

RMKのグローミストも化粧直しの際に使えたり、マスクでの肌荒れ予防にも良いようです😆

• ys

ys

ご回答ありがとうございます!!
    イソップのハンドソープめちゃくちゃいいですね😍
    おしゃれなインスタグラマーさんみなさん使ってますよね😍
    私も欲しくて前に調べて高くてやめたんでした笑
    近くに店舗があったので今日早速買いに行ってきました☺️
    きっと喜んでくれると思います💕
    本当にありがとうございました❤️

• 6月18日
  • ぐう

ぐう

お力になれたようで良かったです🥰グッドアンサーありがとうございます🥰

• 6月18日