※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
妊娠・出産

糖負荷試験で引っかかり、再検査が心配。妊娠糖尿病になった方の注意点や再検査の経験を聞きたい。2週間後に再検査予定。

糖負荷試験に引っかかってしまいました😭上の子のときも血糖値が高いと言われて妊娠糖尿病とは言われませんでしたが中期から切迫で入院していて少しの間血糖を毎食前に測ったり後期になってまた再検査をしたりすることがありました💦そのときは病院の食事がキチンと管理されているものだったので大丈夫だったような気がして今回引っかかったらどうしようと不安でなりません💦再検査は2週間後に75gでするそうです...。妊娠糖尿病になられてしまった方はどのようなことを気をつけられましたか?また、再検査になった方で再検査はクリアされた方ともお話したいです💦

コメント

ゆん

上の子の時ひっかかりましたが再検査クリアしました!!
「糖尿 食事療法」で探して取り入れてました💦

• あいびん

あいびん

ご回答ありがとうございます!再検査クリアされて羨ましいです😭昨日から血糖のことばかり頭の中を巡って離れません💦私も調べてみます!!

• 6月18日