※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

粘液栓?破水?41wで促進剤を日帰りでしています。おしるしは度々あるので…

粘液栓?破水?41wで促進剤を日帰りでしています。
おしるしは度々あるのですが、先程トイレでお腹が痛くなり用を足していると💩と共にドロっと膣から流れていく感覚がありました。
流しながらしていたので目視することは出来なかったのですが、そのあとティッシュで拭いているとドロっとした生理中のおりものみたいなものがぶら下がっていたので粘液栓だと認識したのですがまさか破水の可能性もあったりすると思いますか?

それ以降は何も出ることはないのですが😔

コメント

ママリ

粘液栓ならおしるしの可能性ありますね!少量でも血混じってませんでしたか?(^^)

破水はほんとにパーンっ!ビッシャア!って感じですぐわかると思います。チョロチョロとおしっこみたいな感じの方もいると思いますが。

ななせ

破水だとナプキン当ててたりすると濡れているので何もなければ粘液栓かなと思います☺︎
わたしは透明なスライムみたいなのが粘液栓でした!