※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
妊活

来月から2人目の妊活を始める予定。出張日との兼ね合いで人工授精を検討中。AMH0.38で精子凍結も考慮。出張がない9月から始めるか悩んでいる。

来月から2人目の妊活を始めようと思ってます。
来月主人の出張日に重なりそうで精子を凍結して人工授精をしようかなと思ってます。その前に卵管造影をやる予定です。
もしだめだったら、8月も出張と重なりそうで、また精子凍結で人工授精になってしまいます。
そこで、出張がない9月から妊活始めた方が良いのか迷ってます。
私は36歳になり、AMH0.38で1人目、2年半かかりました。
精子の凍結は運動率下がるとネットでみました。
みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは人工授精ではないですが、男性不妊で手術してるので凍結精子を使って妊娠しました。

凍結精子でも、その後調整しての人工授精になると思うのでそんなに関係無いと思います💦😅