※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
妊娠・出産

検診で性別を確認したいが、男の子かもしれないと言われた。性別より健康が大切だと思う。

性別についてです!批判的なコメントはいらないです。

今日検診だったのですが、お股パッカーンしてる訳でもなく前回もお股閉じてて分かんなかったのですが今日は「袋のような物見えるから男の子かなぁー?」と言われました👦🏻🤍タマタマ見えたらほぼ確定ですよね?☺️
姉も男の子3人産んでて実母には男なんていらないからなとまで言われたので言わないつもりです😤
なんで精子でほぼ性別決まるのに「男しか産めないんだ」とか男腹とか女の人を攻めるような言い方しか出来ないんでしょうね🤷‍♀️健康に生まれてきてくれる事が第一ですよね😚

コメント

くろ

従兄弟の子供が
ずっと男の子だと言われていて産まれたら女の子ということがありました!

それにしても
そんな言い方悲しいです😢

健康第一です!
りんままさんが
無事出産されることを
お祈りしています♡

• るーまま

るーまま

そうなんですね☺️
    私もシンボル1回も見た事なくて早くパッカーンとしてほしいです🤣

温かいお言葉ありがとうございます🥲母に性別の事話すとまたなんか言われるんだろうなと憂鬱になっていたので気持ちが楽になりました🥺💗

• 6月17日

えー😭こんなこと言ったらよくないですが私なんて絶対女の子いらない、、むしろ愛せる自信がないから一人っ子と決めてるくらいです💦
(ほんとは女の子熱望してましたが男の子の可愛さの虜になりました🥺)
育てるのは親ですし親を喜ばせるために生むわけではないですしそんなこと言わないでほしいですね😓
そうやって楽しみにしてくれるお母さんのもとに生まれてくるお子さんは幸せ者ですね🎵

• るーまま

るーまま

やっぱり男の子可愛くて虜になりますよね🥰女の子1人は欲しかったなと思ってましたが、小さな彼氏が増えるって考えたらとても楽しみになりました🥺🤍
    そう言って貰えてとても嬉しいです🥲ありがとうございます☺️!

• 6月17日

お母さん酷すぎます💦💦

男腹とか女腹とか、そんなお腹ないですよね。。

私も性別は超絶フラットです!でも強いていえば同性兄弟は羨ましい😂💕💕

そして今回初めて男の子産んで思った事。。

可愛すぎる😳💓💓💓💓💓
もう我が子なんて性別超えて愛せますよね🥰💕

そして、りんままさんのおっしゃるように先ずは健康に元気に生まれてくれたら、男でも女でもどっっっちでもいいです✨

元気な赤ちゃん産んでくださいね🥰💗💓💕

• るーまま

るーまま

男の子育てるの大変だとかよく言ってくるんですが、性別関係なく子育ては大変だしって思ってます🤷‍♀️

自分達の元に来てくれた事が何よりも幸せですよね🥺🤍ほんと自分の子は可愛くて溺愛してしまいますよね🥰❤️‍🔥❤️‍🔥

温かいお言葉ありがとうございます☺️💗兄弟ママ頑張ります😤👍✨

• 6月17日