※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が4日間下痢が続いています。痛がったり食欲がなく、熱もありません。腹巻をして病院に行く予定ですが、今日の夜に出た便を取っておくべきでしょうか?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

2歳の娘が下痢が4日ほど続いています😖
痛がったりもなく
食欲もあり、熱もありません😖

最初は冷房とか朝起きたりしたら
お腹でてたりしてたから
冷えた?と思ったのですが
こんな続きますか?😖
オムツかり滲み出てズボンをよごしてしまうほどです。

今日腹巻をかい
念のため明日病院連れて行こうと思っていますが
今日の夜でた便とっておいた方がいいでしょうか?

また同じようなことあったかた
アドバイスなどあれば教えてください😖

コメント

ぺぺ

軽めの胃腸風邪とかですかね?うちの子は2人とも胃腸風邪で今週ダウンしてます🤮
いま胃腸風邪流行ってるみたいです😖

YSK

先週火曜日〜息子も下痢続いてました😳!!はやってるんですかね??
息子の場合はそこから土曜日に鼻水と咳でて
日、月で高熱出てしまったので
お腹の風邪だったのかなーって
思います💦
いまは薬飲んでてゆるゆる
なので改善したのか
判断できないですが💦
土曜日整腸剤も出されました!
先生も下痢に特にふれてくれなく
下痢の原因もきちんとわからずでしたが💦

りぼんちゃん🔰

うちもいま息子がそのような感じです!
熱もなく食欲もあり下痢がすごく病院にいったら特に何も言われないで整腸剤出されました!
子供が薬を嫌がるので飲ますのが大変です、、