※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家族・旦那

旦那に毎日イライラしすぎっていわれるけと、そりゃああんたにわからな…

旦那に毎日イライラしすぎっていわれるけと、そりゃああんたにわからないよね?私にばっかり娘くるし、たまにみてくれたりするけどほっといたら遊んでるってなによ。こっちだって、ほっときたいけどくるしそんなんなから娘に嫌われてるんやん。
たまにやってるとかなによ。かえって来て寝るまで私がやって早く寝かせたらあいたかったとかしらんし。
で、寝室いっておこすし。こっちは寝たらご飯たべてゆっくりしたいねん。起こしてないっていうから何したかきいたら指シャブリ外しったってそりゃあおきるやん。旦那で寝ないからまた私はがいかなあかん。
かまってちゃんの娘やから一緒に食事できないのが苦痛やし、一緒に食べても大変なんわからんやん。

たまにやってるからなによ。寝かしつけで私が携帯触ってたら文句いうのに自分はめっちゃ触るし。

もうほんまなにイライラ。二人目とか先やわ。
旦那の年齢考えたら早く考えないとやけど無理

コメント

はじめましての方にこんなコメントして良いのか分からなかったのですが、「いやマジそれな!!!!!!」って心の中で叫んでコメント書いてしまいましたすみません…😇
何偉そうに仕事疲れてるとか言ってんだ、こっちだってやる事やったり上手くいかなかったり、子供の機嫌によって左右されたりする事があるんだよ!!!!テメェは家事育児のいいとこ取りしかしてねぇんだよ!!!!
仕事してるだけで家事育児を雑にやれるなら今すぐにでもやりたいわ!!!!!
ていうかスマホばっかいじってねぇでやれや!!!!
まーた姑にチクってやがるな?マザコンめ!!!!
って毎日夫が居ないところでブツブツ呟いてます。
こっちだって初めての事だらけで苦戦しながらも頑張ってやってきてるのに、何で父親だけ甘い蜜を吸うだけのお気楽モードなのか理解できません😇

2人目なんて考えられませんよねぇ……
せめてもっと良い人になってくれたらなぁ…なんて思います😟
まぁ改心したとしても無理ですが…………😇

• さやか

さやか

共感してくださって良かったぁ🤣もう本当にやってるやんみたいな態度腹立ちます!!
    そりゃあ、ご飯とかはほぼ旦那任せやけど娘のことは全く。しかも休日お風呂いれてくれて助かるけど、上がってからは全て私。一時期娘旦那になついてたけど、最近はめっちゃギャン泣き。。それに自我すごいから、やりたがるし危ないっていってもわからないし。呼んでも来ないからほっといたってこっちの気持ちわかれ〜怒

• 6月17日

退会ユーザー

やる時はやってくれるのですが、気分次第というかなんというか…
    それ毎日やってる人の気持ち考えたことある?
    毎日子供の様子とか見てないくせに、お前があんなことしたからこんなに機嫌が悪くなってるとか言うけど、はぁ???????毎日毎日こんなですけど????気まぐれで家事育児やってる人に偉そうなこと言われたくないんですけど?????
    って正直思ってしまいます😇
    やるなら最初から家事育児やってほしいですし、気まぐれ接するのマジやめろって思いますし、家事育児やりたくないなら家に帰ってこない仕事でもしてきてくれないかなってモヤモヤ考えてます😇

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

月齢同じで正にうちの娘もかまってちゃんでひとり遊びもできないので、1日中大変なのめっちゃ分かります😭
とくに最近は自我もより強くなって、自分でやりたい!とか上手くいかなくて悔しい!とか上手に言葉で表現できずにギャーーー!とか、危ないことしてて注意してもまだあんまり理解できなくて何度も何度もワザとやってみたり、対応する方も疲れますよね💦

今日は私もグズグズの娘にイライラしちゃいましたが、それよりもそんな娘の気持ちも考えず、ただ脅してみたり自分勝手なことばっかりする旦那にイライラ爆発しそうです😑