※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

息子の七五三のお祝いを料亭でしたいと思い連絡したのですが、14時半に…

息子の七五三のお祝いを料亭でしたいと思い連絡したのですが、14時半に電話して留守番に繋がり出ませんでした。
ご用件の方は折り返しますのでお電話内容とお名前電話番号をお願いします。となっていたのでメッセージを残しました。

いまだに連絡が来ないので(20時)、こちらから電話し直した方がいいのかなと思ったのですが、何時頃電話したらいいんでしょうか?

昼の部11時半〜14時半、夜の部16時半〜22時となってます。

コメント

みー

今日お店休みとかないですか🤔?
明日まで待ってみても良いかもです🥰

  • ぶらうん

    ぶらうん

    水曜日が定休日みたいなのですが臨時のお休みかもしれないですね🤔
    明日まで待ってみます!

    • 6月17日