※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

哺乳瓶からストローに移行し、ミルクをあまり飲まない子どもについて相談しています。哺乳瓶卒業を考えているが、1人目と異なるため不安です。

ストローを習得して哺乳瓶の飲みがイマイチになりました。少ししたら手でいらないみたいな感じで拒否されます😅同じくらいのお子さんをお持ちのお母さんどうですか?おやつの時間帯のミルクをあまり飲まないのでかわりにおやつあげて麦茶って感じです。ミルクは少しだけ飲む感じです。
このまま哺乳瓶卒業にしようかなと思いながらどうなんだろうと。。
1人目とは違うのでどうなんだろうと思い質問させて頂きました💦

コメント

K S

ミルクをストローで飲ませてはどうですか?うちはちびすけなので、飲む限りはフォロミ飲ませていくつもりです。

• mama

mama

先日ミルク飲ませてみたのですが、吐き出してしまいました💦その後も飲まずで💦暫くはフォロミを飲ませるのでちょっとまた試してみます😊

• 6月17日