※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産で入院する際、旦那さんにご飯作り置きしてた方いますか?出産のときくらいコンビニでもいいか悩んでいます。

出産で入院する際、旦那さんにご飯作り置きしてた方いますか?

コロナ禍で外食してほしくないし約一週間コンビニもお金かかるし、めんどくさいけど作り置きしといてあげようかな〜 でも出産のときくらいコンビニでもいっか〜 って迷ってます😭💭

コメント

ママリ

私はスパイスカレーのルーを作ってストックしてましたが、パパは自分でご飯作って食べてました🤣
THE男の1人飯って感じでしたが、楽しそうでしたよ笑
お仕事の忙しさにもよりますが、産後のことも考えて料理するように焚き付けてみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    仕事忙しいんですよね、、、😱💭
    料理するように焚き付けても自分一人のために作るとは思えません。笑

• 6月17日
りきゅうママ

私は1人目出産の時、冷凍でおかず何種類かセットになっているものをイオンとかで買ってストックしてました。
ご飯は多めに炊いて1回分ずつ冷凍して同じくストックしてました😌
あとはカップ麺も少し多めにストックしとけば後は冷凍のおかずセット&ご飯の冷凍をチンして足りなければカップ麺やって…って対応してもらいましたよー✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    なるほどですね👏🏼 コンビニで弁当買われるよりご飯炊いて冷凍してカップ麺とかの方がコスパ良いですね!笑
    参考にさせていただきます🤍

• 6月17日
  • りきゅうママ

りきゅうママ

コンビニとかで満足するだけ買うとすぐ1000円とかいっちゃいますもんね💦
    自分と赤ちゃんの準備以外に旦那様の準備も大変だと思いますが無理せず頑張って下さい😌❤️

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺🤍
    お互い出産頑張りましょう👶🏻💕

• 6月17日