※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

11月28日が予定日で、授かったのは3/8~10日のどこかですか?

11月28日(本当は29日らしいです。大きいので)が予定日だと
いつ授かったことになりますか?
旦那と営みをしたのは3/8~10日のどこかでした。
覚えてません(笑)

コメント

ぶん

予定日一緒です!11月28日!
私は3月7日にだけ営んでます!笑
その翌日の3月8日に排卵痛があったのでその日が排卵日かな?と思ってます🤔

  • モンスター👾

    モンスター👾

    排卵痛ってなんですか?!
    2人目は男の子がいいなぁ笑なんて思ってます

    • 6月17日
  • ぶん

    ぶん

    生理痛に似たような腹痛があってそのとき排卵したのかなーなんて思ってます!
    1人目産んでから排卵痛があるようになり、その痛みのあった14日後に必ず生理が来てました😂

    今回、R先生という性別判定が得意な先生に16週の動画判定依頼したのですが、7~8割男児判定と頂きました!
    完全確定ではないのでまだ分かりませんが💦

    もし気になるようでしたらR先生と検索したら出てきますよ!✨

    • 6月17日
ママリ

胎児の大きさや最終月経から予定日出してるので、排卵日見てもらってるとか排卵検査薬などしてないと分からないですよ〜
8~10日のどこかでしょうね!

ママリ

赤ちゃんの大きさから計算した妊娠週数は、赤ちゃんの大きさには個人差があることから、一週間程度の誤差がありえます。

単純計算だと出産予定日11月29日なら、
受精日は3月8日になります。
なので、3月頭〜半ば頃の行為での妊娠、ということになります。

3月8日〜10日の間に行為があったなら、その行為での妊娠で間違いないと思いますよ。