※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那は仕事場に1時間かけて仕事場に行くのですが、仕事が終わり帰…

うちの旦那は仕事場に1時間かけて仕事場に行くのですが、仕事が終わり帰ってくる時に知り合いに会ったりまだ息子が小さいのに早く帰ってこようともせず、仕事帰りに男友達の家に行き喋っていたりして、帰りが遅くなって帰って 来て、息子のお風呂にも入れず、お風呂に入れて!!と言われ、寝かす時も、旦那が寝かしてきーと言われ、携帯ばっかり旦那はいじり、息子抱く?って聞くと今日は仕事で疲れたから今日はいいかなぁーとか言われ、ほんとに腹立ちます

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルの私からしたら
働いてくれる人がいていいなーと思っちゃいます😳💦

男の子ママ👦🏻👶

いるのにしないは、本当にムカつきますよね!!!
毎日お疲れさまです。
あなたも父親ですよー!?って、教えてあげてください‼︎

ぴぴぴぴ

子供に関心がないのかな?っていう行動は腹立ちますね!!!うちは職場が5分なので寄り道する場所もなく直帰でしたが15:30に帰ってきてから寝るまで、オムツも変えずお風呂も入れずだっこもできず、唯一してくれたのは食後の皿洗いくらいかな?子供に関しては首据わってなくて怖いしできる人がするべきっていうスタンスでした。