※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
雑談・つぶやき

4歳と1歳の兄弟。まだ小さいけど、どちらかが私に怒られた時、2人で傷…

4歳と1歳の兄弟。
まだ小さいけど、どちらかが私に怒られた時、2人で傷の舐め合いみたいに、ふたりで仲良く静かに遊びだす笑
普段はそれぞれで何かしてるけど、そういう時は協力しているように見えました笑

ケンカもしてるけど、お互いがいて良かったと思えるといいな。

コメント

ますみ

3歳差ですか。
私のところも産まれる3歳差。女の子、男の子だけど、ちゃもさんところの子どもたちみたいに協力し合ってくれたらいいな。
かわいいですね♪

• ちゃも

ちゃも

コメントありがとうございます✨
    ますみさんのお子さんたちも3歳差なんですね🎵
    怒られて気分沈んでてもお互いに癒され→そして遊ぶ。いつもなら「ママやって」とか「ギャーギャー」みたいな展開になるのに私に頼らずそして静かにみたいな感じで笑
    イライラしてたけどそれ見て笑っちゃいました笑

ますみさんもこれから姉弟の協力し合い見るの楽しみですね🤗

• 6月17日
あんみつ

可愛いですね(笑)
うちも3歳差兄弟予定なので仲良く過ごしてくれるといいなーと思ってます☺️

• ちゃも

ちゃも

コメントありがとうございます✨
    下の子0歳時代でもちゃっかりケンカしたりですが、ギャーギャーやってると思ったら次見た時には笑いながら抱き合ったりしてて、見てて楽しいですよ😁笑
    兄弟仲良くしてくれると親としては嬉しいですよね🎵
    あんみつさんのお子さんたちも3歳差✨ちっちゃくてもやり取り、絡み、一丁前にあるのでこれから楽しみですね🤗

• 6月17日
  • あんみつ

あんみつ

0歳でも喧嘩あったんですね!(笑)
    本当に仲良くしてくれると嬉しいです☺️
    同性だから遊び方も似てたりするのかなーとか…今から楽しみです❤

• 6月17日