※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中どんなことしてましたか⁉️水通し完了👚入院グッズと里帰りグッズは…

産休中どんなことしてましたか⁉️

水通し完了👚
入院グッズと里帰りグッズは9.9割完了🛍
赤ちゃんグッズ準備完了👶🏻
ベビーベッドも設置完了🛏
手作りガーランドでお部屋も可愛く⭐️
旦那が困ってイライラしないよう日用品のストックも購入完了(笑)
毎日30分の散歩と30回スクワット🐽へたれです(笑)

ベビースペースは本当に必要なものだけを揃えたいので成長に合わせておいおい買うとして、、、

あと何か、これやってたよーとか、やっておくといよーなどなどありますか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

思いつき限りのやりたいこと(自分自身のことです笑)はやりました🤣
と言ってもは甘いもの食べたり美味しい物食べたり…行きたいところに行く(近場)ばかりでしたが😊
とにかく自分にかける時間がなくなった(ゆっくりご飯なんて今だに食べれません😂)&私は産後鬱みたいになったので良かったなーって今思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重や腰痛などなど気にする事なく充実してるんですね😆羨ましいです😭😭😭

無理せずのんびりペースをつかめるといいですね🌈

• 6月17日
ちー

同じく産休中陣痛待ちの妊婦です🤰🏻
日用品のストック、散歩スクワット尊敬します😂
産休入りして最初の1.2週間はあちこち掃除、片付けしてましたが
最近は寝てしかないです😭笑
朝旦那を見送って二度寝、
Amazonプライムで映画を見たりひたすらダラダラ過ごしています😂
こんなにのんびり出来るのも今だけだし・・・と開き直ってます笑
回答になってなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠気は常にありますよね😪臨月あるあるでしょうか🧐
    夜なかなか寝付けなくて色々やんなきゃと変に真面目になってしまいます(笑)

あ!わたしも大量に映画ドラマ観てます😂あっという間に過ぎますよね😂

• 6月17日
ママリ

赤ちゃんの準備はバッチリなようなので💓

⭐︎階段や狭いなどベビーカーが入れないお気に入りのカフェがあれば行っておく!
⭐︎漫画ゆっくり読む!
⭐︎映画行く!
⭐︎外食がてらねんね期の赤ちゃん連れでも入れそうな店のリサーチ!(ベビーカー置けるorソファが幅広で赤ちゃん寝かせれるorクーファンありなど)
⭐︎内祝いの品を見ておく!

以上、やっとけば良かった〜と思ったことです😄

赤ちゃん産まれて以外とできたことは、テレビ見る、ゴロゴロする(寝返り始まるまで限定)です😊
授乳中とか、最初は赤ちゃんに声かけたりしますが、何日かすればテレビ見るかスマホ見るかです🤣連ドラめっちゃ消化しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ〜素敵✨✨✨
    カフェなどなど下見もいいですね!
    内祝い品は見ておくとあとあと楽ですね🎁
    ありがとうございます😊

• 6月17日
そうママ

もうやってるかもしれませんが、服やガーゼにアイロンをかけてました!
生まれてからは忙しくてやっていませんが😅笑

アイロンをするとパリッとしてシワが体に当たらなくなるし、殺菌効果があるって言われました✨

あとはひたすら寝たり、ゲーム、趣味をやってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイロンがけですか❗️退院時のセレモニードレスは綿なのでピシッと?アイロンかけしました🥰
    今しかできないから細かい部分もやってあげたいですよね😊なるほど💡

• 6月17日
ままま

ひたすらだらだらしてました(笑)1日15時間とか寝てました(笑)
あと、私は完母で、生クリーム食べるとすぐ詰まってたので、ショートケーキとかシュークリームとか食べとけばよかったな、、、と産まれてから思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママの食べた物で詰まっちゃうんですね⁉️初めて知りました😵‍💫😵‍💫

• 6月20日
mh🦁

YouTubeひたすら見てました!笑
見る内容も育児についてとかマザーズバッグの中身紹介とか、とにかくいろんなジャンルの動画を見て、ひたすら寝てました😂笑
散歩は毎日1時間歩いてました👏