※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

2ヶ月で差し乳になることはありますか?6時間ほど張らなくなり、吸うとツーンと感じる。出る量が多く、不安に思っています。

2ヶ月で差し乳になることってありますでしょうか?
なんだか6時間ほど張らなくなりました。
前は岩みたいになっていたのに💦
でも赤ちゃんが吸うとツーンという感じがして、ドバドバ出るのか、口を離すとピューッと出てきて,赤ちゃんの顔にかかります😭
これは差し乳なのでしょうか…足りてないかなぁと不安に思っています💦

コメント

メメ

あると思いますよー!
私も2ヶ月の頃は上も下も張ってないです😃
下の子9時間とか寝てましたけど、徐々に張らなくなり…でもしっかり寝てるし体も大きくなってるので飲めてるとは思います☺️

• 🐰

🐰

ありがとうございます!張らなくなってもおっぱいは出ていましたか?完母でしたか?😭💦

• 6月17日
  • メメ

メメ

上の子はずーっと完母でしたし、下の子も本来ならミルク足さなくても大丈夫です☺️(哺乳瓶拒否が嫌でミルクあげてるけど)

• 6月18日
  • 🐰

🐰

なるほど!そうなんですね🙂9時間空いてしまうことがあったということも聞いて安心?しました!
    わたしもそのくらい空くことがあったので😔

• 6月18日