※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
産婦人科・小児科

都内で子連れで通える不妊治療クリニックを探しています。西部や千葉方面でも通院可能。大学病院の不妊治療も検討中。情報求む。

都内で子連れで通える不妊治療のクリニックを探しています。西部なので千葉方面でも通院できると思います。

原因不明不妊のため、第一子は顕微で授かりました。採卵や移植は夫か一時保育を利用したいと思っていますが、日々の通院は一緒に通いたいです。

また、不妊治療クリニックではなく大学病院などの総合病院の不妊は子連れで通院できるのでは?と思ったのですが情報がありません😞😞😞

子連れの人見たよー、というような情報でも構わないので、もしご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。もちろん通院前に電話で確認はするつもりです。

よろしくお願いします✨

コメント

k

虎の門病院は不妊治療に力を入れているのかなと思いました。このコロナで尚更子連れOKかは分かりませんが…。

あと私が一時期通っていたのは神田ウィメンズクリニックと言うところですが、週一の指定時間だけですが子連れ可でしたよ。

• ふふ

ふふ

コロナだと更に子連れ不可の可能性とありますもんね💦神田ウィメンズクリニックは今は子連れNGとホームページに記載されてました😭残念です💦

虎ノ門病院には問い合わせしてみます。コメントありがとうございました😌💕

• 6月18日