※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

なんだろう。心が満たされないこれと言って欲しいものもなく 夕飯に、旦…

なんだろう。。
心が満たされない
これと言って欲しいものもなく

夕飯に、旦那が好きなカレーうどんを作ろうかと考え、帰ってきたので作ると、子供に話しかけ、ご飯も作らないでゆがいただけと。

私は食欲なく、食べている姿を見ているだけ。
なるだけ普通に

コロナもあり、遊ぶ事もなるだけ控えてる事もあり予定と言ったら子供の行事事。

何か仕事と家庭の事だけで毎日同じルーティン。
8時半になると子供に合わせて旦那と私も布団の中。

楽しみが欲しいなーー

コメント

き

旦那さんと仲悪いわけじはないんですよね?

お仕事しんどくない程度に
子供が寝た後旦那さんと映画鑑賞とかどうですか?

最近子供が寝た後2人でアマゾンプライムで
呪いのビデオ見てから寝てます🤣
結構楽しいです🤣