※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
子育て・グッズ

娘が6ヶ月半で鼻風邪。漢方薬処方されたが離乳食が早いか不安。飲み込みは問題ないが使ったことがない。経験者の意見を聞きたい。

こんにちは!もうすぐ6ヶ月半になる娘ちゃんなのですが鼻風邪で病院へ行ったところ漢方薬を処方されました😷
離乳食も2回食になってしっかり味も分かってきているようなので嫌がるかな…とこれを買ってみたはいいものの離乳食中期からと書いてあるのを帰ってきてから気付き…😅
離乳食中期から、だとまだ早いですかね?💦
しっかりと飲み込む事はできますが…使ったことある方よければお話お聞かせください:(´ºωº`):

コメント

3兄弟mama  fight

ゼリーとかいてあるので、離乳食用のトロミのほうが安心ですよ(^ω^)トロミは初期から使えます(*^o^*)

• はーちゃん、

はーちゃん、

回答ありがとうございます!
    トロミつけのありますね…!確かにそちらの方が心配せず使えますね😂
    家からすぐの薬局に売ってるので買いに行ってみます😌✨

• 9月12日