※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんマミー
家族・旦那

旦那についてです。旦那といっても事実婚(内縁)なのですが、今二人目を…

旦那についてです。旦那といっても事実婚(内縁)なのですが、今二人目を妊娠中でそれを向こうの親に報告してと言ったのですが、まだタイミングがと言って中々話そうとしません。二人目が出来て嬉しいらしく職場には言ったみたいなのですがなんで言わない?と話ししても言い訳ばかりです。向こうの義理母が癖が強くて旦那はもう38歳のいい大人なのですが仕事が遅くなったりすると義理母から心配の電話がかかってきたりするみたいです。
正直気持ち悪いです。
一人目の娘が出来たとき私が結婚したくないからと向こうの親に話ししなかったのも悪いのですが今は孫として認めてるのになんで息子に対して子離れできてないんだろうと思います。
私も旦那のいびきなどでイライラするので私が休みの日は実家でゆっくりしていいよとは言ったりします。私が仕事のときは子供を見てもらわないといけないので見てもらってますが…。

コメント

はる

結婚したくないのはいっちゃんマミーさんの意向ですか?
彼氏さんの親は結婚して欲しいんじゃないですかね?
義親さんは、子供もさらに産まれるのに結婚しない、内縁でいるというのが理解できないから、彼氏さんも親には言いにくいんじゃないでしょうか?言ったら結婚しろって言われそうだから言いにくいとか💦