※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

永井マザーズホスピタルでの入院準備について、入院バッグのサイズや個室での収納スペースについて教えてください。

永井マザーズホスピタルでご出産された方に質問です!
入院準備中で、困ってます💦
入院バックはどんなものにされましたか?
キャリーバックを検討しているのですが、
さすがにLサイズの100リットル(10泊分ぐらい)は大きすぎますか?😅浮いちゃいますかね?💦
また、個室希望ですがキャリーバックが広げられるスペースはありますか?
詳しくどんなサイズを持って行かれたか教えていただけると助かります!

コメント

はじめてのママリ

そのサイズだとさすがに大きすぎると思います😅
広げるスペースはあると思いますが、クローゼットには入らないかなと思います。

私は1.2泊くらいのバッグ×2で行きましたが十分でした!
①タオルや下着、退院着など
②本やスキンケア系、おやつ、ペットボトル500×2本
を入れていきました!