※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自宅安静の方〜何してますか?妊娠初期から毎日毎日自宅安静でもうNetflixなども見たいものもありません😭

自宅安静の方〜何してますか?
妊娠初期から毎日毎日自宅安静でもうNetflixなども見たいものもありません😭

コメント

自宅安静では無いですが、仕事を辞めたのでずーっと寝てるか、最近は自己満でハンドメイドしたり、不用品メルカリで売ったりしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月17日
Ryoon

初期からずっと安静ですか😱?
私はまだ1週間なのに嫌になってます🤮

私は今まで読んだことある漫画でも
1から読み直してます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血腫があり、初期から安静で悪阻も酷く悪阻が落ち着いても血腫が無くならず自宅安静、無くなったと思ったら心電図で不整脈が見つかり安静精密検査して妊娠によるもので問題なしと出た検診で切迫早産と言われ今に至るため1度も仕事に行けていません😰笑
    ここまで来るともうずっと家に居てもストレスにはならないのですが、切迫なので今回は身動きも取れずやることが無くなってしまい困ってます😇

• 6月17日
  • Ryoon

Ryoon

そうだったんですね!
    悪阻もひどくて大変でしたね😩
    私も血腫で自宅安静中です💦
    動けるならやることは
    たくさんあるけど安静で!となると
    ほんとにやることないですよね😱

• 6月17日