※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が出産したので、赤ちゃんとママにお祝いを渡す予定です。パパにもお祝いを渡すべきか悩んでいます。家族で遊ぶことが多いようなので、パパにも渡すと喜ばれるでしょうか?

友達が出産したので赤ちゃんと友達両方にお祝いを渡そうとあもっています!ママにも渡した方どんな物渡しました?家族でよく遊んだりするんですがパパおめでとうという感じでパパにも渡したほうがいいのでしょうか?

コメント

けー

リラックスグッズですね!
蒸気でアイマスクとか、良い香りのハンドクリーム、子どもと使える石鹸など。
パパは育児だけじゃなく率先して家事も頑張れ!ってエールだけでいいんじゃないですかね(笑)

☆5LOVE☆

現金とオムツをもらいました!パパにはなかったですが、パパは知り合いにお酒、刺身の盛り合わせをもらったりしてました!

はじめてのママリ 🔰

もらった方になるんですが、
スタバカード嬉しかったです☺️❤️

家族ぐるみで遊ぶことがあるのであれば夫婦で食べれる物を送っても良いかもですね😊

らるらりら

osoroiというところのグッズは
家族でお揃いで使える靴下とか
小物が揃っていて良いですよ✨
私が貰って嬉しかったのは
スープストックやチルドの惣菜?です
作る時間ない時やしんどい時に
大変重宝しました…!!

🐶

パパはいらないと思います🤣

私自身、産後スープストックのセットをもらってかなり嬉しかったです🥺💗
育児の合間に一人でスープにパンつけて食べて幸せすぎました笑笑