※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

次男がお昼寝すんなりしてくれたから、これから、タオルエプロン作り、…

次男がお昼寝すんなりしてくれたから、これから、タオルエプロン作り、必要なものに名前付け頑張ります
7月から、療育本入所で、幼稚園入園並みに揃えるものがあって、ビックリ!
みなさん、お話ししながら作りたいので、お相手してください♫
待ってます💕

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

わたママさーん🙋‍♀️💕

名前付けしんどいよね😂
私はほとんどシールで済ませちゃったな笑

タオルエプロンってどんなの?

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ほこりさん、返信ありがとう♫
    名前付け、タオルエプロン作っている間に、宅急便が来て、次男起こされてしまって、再度寝かしつけしてから、名前付けやっていたよ💦

タオルエプロンは、100きんのタオル折り曲げて、ゴム通すところ通して、ゴム入れて完成だよ!
    なんとか、3枚完成できたよ

• 6月17日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

宅急便…育児あるあるだよね😭😭

3枚も作ったの😳⁉️すごい✨✨
    次男くんも喜ぶね❤️

• 6月17日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

こんなタイミングで、宅急便来る〜‼️ってなりました!

そこから、静かにしてくれたからいいけど、中断になってしまいました💦

洗い替えで、3枚作りました💦
    次男に付けようとしたけど、嫌がられたので、本番の給食で付けてくれればいいな

• 6月17日