※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

水っぽいおりものが出たが、尿漏れか破水か疑問。病院で検査したが尿漏れだと判明。おりものと尿漏れの違いについて不安。

水っぽいおりものが出たと思ったら尿漏れってあるあるですか?😂

水っぽいおりものがジョッと出た気がしてリトマス紙につけると青色になり急いで病院に行きました😭
そしたら破水の反応がなく、一応おしっこでやってみようとなりやるとおしっこで真っ青に😂😂

自分的には、あの生理の時の感じ?がして絶対膣からおりものだと思ったのですが、多分尿漏れ?じゃないかなとのことでした😭

今まで何度も病院に行き破水じゃないの繰り返しなので、まさか全部尿漏れ?😂と先生と助産師さんとびっくりで😂😂

おりものが出る感じがしたけど、尿漏れだったとかありえますか?😭😭
感覚的には、絶対膣からなんだけどなーと思い😭

コメント

私は逆に尿漏れだと思いつつも母親が言うので病院に行ってみてもらったら破水でした😂
助産師さんにも絶対破水じゃないですよ〜
生理の時と違う場所から出てる気がしますもん〜って言ってたので恥ずかしかったです😂

はじめてのママリ🔰

リトマス紙って当てにならないことも多いみたいですよ🥲