※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃なのはな🌹
その他の疑問

愛知県豊田市で、テイクアウトの焼き鳥が買えるお店ご存知の方いらっし…

愛知県豊田市で、テイクアウトの焼き鳥が買えるお店
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです!

外食も行けず、久しぶり焼き鳥を食べたくて💦
よろしくお願いします!

コメント

ちゃ

美濃路テイクアウト出来ますよ!
多分焼き鳥が食べれる居酒屋さんならどこもテイクアウトできるはずです!

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

コメントありがとうございます😊
    返信が遅くなりごめんなさい💦

美濃路というお店、初めて聞きました!調べてみます😊
    居酒屋さんなら結構ありそうですかね🤔
    県外から引っ越してきて、子どもも居る為、まだ豊田市で居酒屋に行ってなくて質問させて頂きました😊
    ありがとうございます!

• 6月17日
まめしま

青木町にある焼き鳥屋さんがテイクアウトできます!!!!って大きく書いてました。名前がわからなくてすみません(;o;)

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

大きく書いていたという事は、外からでも分かりやすいという事ですね😊青木町の目印とかありますでしょうか?💦青木町をブラつけば分かりやすいでしょうか!?

• 6月18日
  • まめしま

まめしま

外に小屋?みたいなもので看板が出ていました〜!!
    スギ薬局とメグリアの交差点をスギ薬局と元自転車屋さんの間の道を平戸橋方面?に向かっていくと右側にありました!!
    わかりにくい言い方ですみません!!見に行ければ良いのですが、歩いて出掛けてしまったのですみません〜!!!😭

• 6月18日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

詳しくありがとうございます!
    県外から引っ越してきた身なので
    グーグルマップで検索出来ます😆❤️
    そんな!謝らないで下さい!
    とても良い情報ありがとうございます❤嬉しいです😆

• 6月18日
  • まめしま

まめしま

Googleマップナイスです〜!!!その交差点のメグリア井上店の駐車場にも、焼き鳥のトラックがきます!曜日固定らしいですが、把握できていないです^^;
    メグリア藤岡店は、毎週土日にきています。(藤岡メグリアは、週末に堂島ロールや養老軒のフルーツ大福、長島名物の安永餅とかきますよ!カレンダーで貼り出されてるのでチェックしてます笑)

• 6月18日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

あはは🤭ありがとうございます❤
    メグリアって色々来てるんですね😆
    安永餅好きです🤤何本でも食べらちゃう😆イベントのカレンダーがあるのですね!知りませんでした!
    要チェックですね!
    沢山の情報ありがとうございます😭✨知り合いもいないので、とても助かりましたし、嬉しいです✨

• 6月18日
  • まめしま

まめしま

どのメグリアも入り口付近にカレンダーで貼ってあると思います!写メ撮って楽しみを作ってます😁
    コロナで子ども向けイベントや園の行事もなくて、なかなかママ友の出会いもないですよね〜💦大人と話す機会すら。笑
    情報交換できて楽しかったです(^^)

• 6月18日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

度々すみません💦
    グーグルマップで見ていたら、多分見つけました🤭
    ここですよね!分かりやすい説明を頂けたので、すぐ分かりました!!
    ありがとうございます❤

• 6月18日
  • まめしま

まめしま

わー!!!ここですー!!!
    よかったです♡♡

• 6月18日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

そうなんですね!
    メグリアで行くとしたら、本店の方にはたまーに行くのですが
    カレンダーの存在を知らなかったです✨チェックします❤️
    本当ですよね😭何も楽しみが無いですし、今年少で幼稚園通っていて周りが知り合いの方で固まっていて、その中に入る勇気もなくて😅
    こうしてお話させて頂いて、楽しくて嬉しくて😆❤️
    ありがとうございます!!

• 6月18日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

場所合ってて良かったです😆😆
    早速行ってみます😆😆
    ありがとうございます!

• 6月18日
  • まめしま

まめしま

メグリア本店は今日ミスドにむぎゅっとドーナツを買いに行きました🤣ついでにって寄ったカルディでもたーくさん買ってしまいました♡笑
    私も今は育休なんで幼稚園送迎できですけど、普段は行けないので幼稚園のママ友ほとんどいません。。💦笑

焼き鳥じゃないですけど、美里だと、卯龍(うーろん)がおいしいですよ!!

• 6月18日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

本店も行かれるんですね!
    わー😆😆なんかテンション上がってます😆笑
    カルディもよく行きますよー!もしかしたらすれ違っているかもー❤️
    見るだけでも楽しいですもんね!
    育休中なんですね😊お疲れ様です!
    まだ3ヶ月赤ちゃん…❤️大変な時ですよね💦
    ママ友欲しいけど、1人は気楽な面もありで矛盾してます😂

うーろん知ってます😆前を通っただけですが😂沢山お店ご存知ですね✨
    豊田市って中華のお店が多くて、特に中国人?の方たちのお店多いですよね🤔日本人がされているお店だと安心感があるのは私だけでしょうか😂中華食べたいです🤤1人でランチでも行きたいですが、勇気がわかず😂

• 6月18日
  • まめしま

まめしま

カルディって行くだけで楽しい気持ちになれますよねー!!昨日は冷凍クレープや生地を買うか、、買わないか、、ってクレープパーティを妄想しながら冷凍ケースの前にたってました😂 お店のフェアがレモンで、レモン商品がたーくさんあって、まんまと乗っかりレモンだらけで買い物が終了しました♡笑

2人目って本当に適当になってます😅肩の力が抜けていい意味でってことにしておきます。笑
    ママ友って結局ママ友ってところありますよね♪その中でも本当に気楽に過ごせる方がいると、友達でいたいって思える感じです(^^)♡♡

本場の方がやってる中華料理たくさんありますね、確かに!!笑 ランチがめっちゃ安いのが特徴😁うーろんは日本人です♡あと、下市場町にある『しかけん』っていうお店も美味しいですよ!!チャーハンがとても💕

• 6月19日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

こんばんは😊
    カルディ色々あって欲しくなりますよね😆❤️クレープパーティとか最高です✨子どもも喜ぶし😆
    レモン良いですね😆爽やか〜

自分の時間も自由も無いですし適当が良いですよね😊と言っても、神経使いますよね💦

なんか色々考えて、気楽なのが1番ですよね✨今はコロナで仲良くなれても遊びづらいですしね🤔

しかけんというお店、初めて聞きました!土日の夫がお休みでも、外食しようか?となってもお互いお店知らないので、外食難民です😂
    教えて下さり、ありがとうございます!!!
    まめしまさんは、元から豊田の方ですか?詳しいですね😆✨

• 6月19日
はじめてのママリ

豊田市のどの当たりにお住まいかにもよりますが永覚新町のマルや本店というところは焼き鳥屋さんで外からでも購入できますよ!

あとよくメグリアにも焼き鳥の移動販売あります!

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

返信が遅くなりごめんなさい💦
    豊田市の美里という所に住んでいますが、車があるので多分どこでも行けるかな?って思ってます!豊田市広いですもんね😅

初めて聞くお店です😊外からでも注文出来るのは嬉しいですね!
    メグリアにも移動販売あるのですね🤔たまに見るのですが、食べたい時に限って居なくて😂
    教えて下さり、ありがとうございます😊

• 6月17日
れい

焼き鳥の移動販売が割と色んな場所に来てますよ^ ^
こちらから日にち等検索できます!

https://www.ryuho.co.jp/map.php

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

返信が遅くなり、ごめんなさい💦
    そのお店、検索出来たんですね!
    食べたい時に限って居ないので、残念でした😂
    教えて下さり、ありがとうございます!検索してみます!

• 6月17日