※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
家族・旦那

そろそろ産後3ヶ月…去年の10月頃からしてないから半年以上🙆三人目出産…

そろそろ産後3ヶ月…
去年の10月頃からしてないから半年以上🙆

三人目出産してからする気起きない😊💩
したいとも思わない…。

この間、ふざけながらしたい?って聞いたら
そりゃねって言われた(´・ω・`)。。まじか
こんなダルダルな体さらけ出すなんて無理…
とにかくお腹がやばい。やばすぎる。
そして太もも…くっついてるし😆
自分でもみれたもんじゃない(笑)

生後6ヶ月まで待ってもらおうかな…。


毎日寝落ちしてるからできるもんもできないけど🤣

みんな産後いつからどんな流れでしてるの?(笑)
行為の仕方すら忘れちゃったよ(笑)
処女みたいに恥ずかしいんだけど(笑)

コメント

ゆ

わかります!(笑)
産後痩せて服を着てたら一見元通り!ですが、胸やお尻はたるんでるしお腹のへこんではいるけどなんかハリがないしぼんでる感じ😢
旦那とは21から付き合っていて痩せててハリのある体を知ってる旦那に産後の体を見せるのほんっっっとに嫌でした😩😩
お子さんいる女性の不倫を聞くと「え、よく体見せれるね!すごいね!」という気持ちになってしまいます(笑)

  • みそ

    みそ

    わたし完全に戻ってないのに妊娠したのでかなりやばいことになってます🤣
    自分の体みては嫌になりますね😅
    ハリはもうないです!w
    わたしなんて萎んですらないのでドーン!って感じです💩
    わたしも17のときから付き合ってるので体型に関しては詐欺だと思われてますよ😇

    赤ちゃんのお風呂上がり頼むときすら見られたくなくて嫌です😇
    見れたもんじゃないですよね😇

    た、確かに🙄
    みんな気にしてないのかな…(笑)

    • 6月17日
mycnmn

私も妊娠前は痩せてました🥺
胃下垂なのでお腹は出てましたけどね笑
でも対して胸もないし腹も出てるし、産後はそれ+デブって言ってくるわりには妊娠前より興奮してるし!!
なのでデブ専なんじゃないかとうちは密かに思ってます。本人は違うとか言ってますけどね🙄笑
特に痩せろとか言われません、むしろエサを与えられます😅

  • みそ

    みそ

    わたしもかなり痩せてました🤣心配されるくらい←
    なのにもう見る影もありません🐷

    えー🤣✨
    なんかそれは嬉しいですね😁
    わたしはちょっと痩せたら?って言われます🤣🤣

    • 6月17日
ゆ

10代や20代前半の頃の太ったってムチムチでハリがあって可愛いのに産後ってこんな感じなのか…と絶望しました🙄(笑)
産後でも綺麗な芸能人とかほんと血吐くくらいの努力してるんだなって思いました(笑)

不貞がどうとかの前に「好きな男にこんな体を見せられるの!?すげえな!?」っていつも思ってしまいます。(笑)

  • みそ

    みそ

    産後って酷ですよね本当に(笑)
    いやほんとに芸能人には頭が上がらない…😅
    あの細さを維持できるのも尊敬しちゃいますよね🙄

    • 6月17日